しーまブログ 医療・介護奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年05月09日

おいおい⁉️(-_-;)




おはようございます☀️ふくえん積です。

東京です(笑)



さてさて、昨日は夜遅い時間に晩飯。

近くの中華店でサクッと食べましたが、、、

メニュー見て、、、量多いけどこの金額?

食べきれるかな?、、、と思いながら、

とりあえず注文。

メニューの青椒肉絲定食
おいおい⁉️(-_-;)

実際に来た実物
おいおい⁉️(-_-;)


来たときは、えっ❔でしたが

ちょうどいい量でした。

美味しかったから良しと




ついでに、、、隣に座ったギリギリ入ってきた30代のカップル❔

多分会社の同僚、、、

会社や上司の悪口話しで盛り上がってる(笑)、、、男の方が(笑)

、、、

付き合ってはないと思いますが、、、



ただ一言、

女子よ、そういう男だけは止めとけ(笑)

今までそういう同僚いっぱいいたが、、、先はないぞ‼️



ということで昔はこんな話を居酒屋でよく聞いてましたが

返す言葉はひとつだけ、、、



やめればいいじゃん‼️

違う会社を探したら⁉️

独立して自分でやればいいのに、、、




と言ってました、、、

帰って来る言葉は、でも○○だから、、、

マジ泣きされたこともありますが、

聞いてる方も嫌になるので。




凄い横道それましたね(笑)





(^_^)/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(代表せき日記・・・・・・)の記事画像
ポンポン(^^♪
とんとんとん(^^♪
なくな(^^♪
おかわかめ(^^♪
無重力(^_^)/
そらじろー(^_^)/
同じカテゴリー(代表せき日記・・・・・・)の記事
 ポンポン(^^♪ (2024-05-20 12:40)
 とんとんとん(^^♪ (2024-05-17 08:00)
 なくな(^^♪ (2024-05-16 16:26)
 おかわかめ(^^♪ (2024-05-14 12:00)
 無重力(^_^)/ (2024-05-14 08:00)
 そらじろー(^_^)/ (2024-05-13 08:00)

Posted by ふくえんスタッフ  at 09:04 │Comments(0)代表せき日記・・・・・・

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいおい⁉️(-_-;)
    コメント(0)